相葉くんの素敵な言葉♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!





櫻井の翔氏

お誕生日おめでとうございます🎁





同じ40代とはウレシス

(↑あなただけな)





少し長い連休となりまして、


何と昨年の11月から溜まりに溜まった、

撮り溜めたものたちを見ては編集、

ディスクへと移すを繰り返しておりまして💦


嵐の番組がなくなったのに、

このありさま、、💦



毎日、細々と見ないとな、、

と思いながらも、

なかなか難しい現実です。



直近の相葉マナブで、

(↑ここまで追いついた自分スゴイ!)



大切にしているモットーや座右の銘は?

との質問に、相葉さん





力は抜いて でも手は抜かない



はーーーなんて素敵な言葉なんでしょう!



そうっ、目の前のことに一生懸命で、

とにかく前に前に進んできたけど、

ふと、は、疲れた、、

ってなるんですよね。



そんな時に、気持ち楽になる言葉です。



力をうまく抜く方法を身につけるって、

なかなかこれはこれで大変なんだけど、



ある意味、何もしないことも取り入れる

っていう翔さんにも通じるのかな、、



私も、時間を気にかけない過ごし方が少し

できるようになりました!

(かなりな成長)