撥水サコッシュ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

モーレツ暑い日が続いてますね。バテてませんか~?

さてさて秋のイベントにむけて、色々作り貯めしております。
撥水生地のサコッシュ、作ってみました。



なかなかの撥水具合わかりますか?
1ヶ月程使ってる私のサコッシュなんで、埃ついてますが、撥水してますよね~
なぜだか動画が載せれない😰

帆布生地はモチロン、撥水生地で色々作ってます。

次回出店は8/27 奈良県五條市役所内の五條モールです。
@playmart_gojo


先日スマホを落としてバキバキになりました。


何とかデータは取り出せたのでセーフ
皆様、パスワード等、キチンと把握しておきましょうね!