わんだらけ、ありがとうございました | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

9/23.24 名古屋市で開催のわんだらけ に出店してきました~
2日間ともとてもいいお天気で9月半ば過ぎたというのに暑かった~😅

初めての名古屋、沢山のお客様にご覧頂けました。
ありがとうございました✨️✨️

お隣ブースにポニーとリクガメがおり、驚いた😵😵


大容量バックをお買い上げ後、荷物を入れ換えてすぐにご使用くださいました。


購入品を帰宅後、早速のお散歩で使ったよとお知らせくださったり。
ありがとうございます♪

泊まりでの出店だったので、晩御飯にひつまぶしを。
翌日お昼は味噌カツサンドイッチを、夫は味噌カツ弁当を。


販売も楽しく、美味しいモノも食べれて、満足マンゾク~✨️
いやいや楽しい名古屋遠征でした🎶
夫よ、運転手、サンキューです

さてさて、来週土日は神戸のわんわんマルシェです。
9/30 no.28、
10/1 no.81にて出店します。

今後の出店は
9/30 10/1 わんわんマルシェ
兵庫県神戸市


10/8.9 ドギーズマート
奈良県平群町

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#わんだらけ#wandarake#ドギーズマート#わんわんマルシェ#山口きらら#きららハンドメイドマーケット#犬イベント#犬#ワンコ#お散歩バック#お散歩バッグ#マナーポーチ#トリーツポーチ#おやつ入れ#マザーズバック#マザーズバッグ#肉球