わんわんマルシェ、ありがとうございました | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

9/30.10/1神戸市のわんわんマルシェに出店してきました。
沢山の方にご覧頂き、ありがとうございました。
ご注文もありがとうございます。

昨日は激暑で、バテましたが、今日は少し涼しさを感じました。
来週はもう少し季節が進んでるかなぁ。

お次の出店は
奈良県平群町でのドギーズマートに出店となります。



10/8.9 ドギーズマート
@doggies_mart
奈良県平群町

その後の出店は
10/21.22に山口県に初出店します。
#山口きららハンドメイドマーケット

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ドギーズマート#わんわんマルシェ#山口きらら#きららハンドメイドマーケット#犬イベント#犬#ワンコ#お散歩バック#お散歩バッグ#マナーポーチ#トリーツポーチ#おやつ入れ#マザーズバック#マザーズバッグ#肉球#柴犬#柴 #ゴールデン #ゴールデンレトリバー