ドギーズマート、ありがとうございました | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

10/8.9 ドギーズマート
@doggies_mart
2日間ありがとうございました。
1日目は雨で少し早めに終了、2日目も雨はパラパラ降ったり、やんだりとお天気は残念でしたが、沢山のお客様にお会いできました。
ありがとうございました!
フォトスポットもハロウィン仕様に🎃




さてさてお次は
10/21.22 山口きららハンドメイドマーケット
@kirara.handmade.market
山口県に初出店です。
こちら前乗りして山口県の観光も楽しむぞと企み中~。


11/3 シュシュマーケット
和歌山市

11/25.26 くろまろマルシェ
河内長野市くろまろの郷

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ドギー ズマート#犬イベント#犬#ワンコ#お散歩バック#お散歩バッグ#マナーポーチ#トリーツポーチ#おやつ入れ#マザーズバック#マザーズバッグ#肉球#山口きららハンドメイドマーケット #シュシュマーケット #くろまろの郷