きららハンドメイドマーケット、出店します | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

ハンプ生地の大容量バック 作りました。
キャメル×グラスグリーン、ベージュ×キャメル。
落ち着いた色合いです。
お仕事鞄やマザーズバックにもお使い頂いてます。





2way bag も、色々と。
優しい色合い、雰囲気で。
中にドリンクホルダーが二ヵ所、内・外ポケットあり。
サイズは大小あります。



男性も女性もお子ちゃまからご年配の方も使えるサコッシュやポシェットもカラフルに揃えてます。

今週末は初の山口県出店!
大阪からだとなかなか時間がかります。運転ガンバロー。
道中の寄り道も楽しみ。アレとコレ食べて、帰りにはソレも食べないと、と食べる事で頭イッパイ😊

10/21.22 山口きららハンドメイドマーケット
@kirara.handmade.market
ブースno. 174
ひろーーーい会場で私が迷子になりそう😅


11/3 シュシュマーケット
和歌山市ビックホエール

11/25.26 くろまろマルシェ
河内長野市くろまろの郷

12月くろまろで出店予定あり

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#お散歩バック#お散歩バッグ#マザーズバック#マザーズバッグ#山口きららハンドメイドマーケット #シュシュマーケット #くろまろの郷