山口きららハンドメイドマーケット | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

山口きららハンドメイドマーケット、終わりました~

めーちゃ広い会場で、沢山の出店者さんがいる中で、ぬいぬいちくちくの鞄をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

大阪からめちゃ遠かった。
けどけど、楽しいくて美味しい山口遠征となりました😊😊

今回立ち寄りした所や食べたモノ。

途中広島でお昼ご飯を頂きました。一気に行くにはなかなかの時間がかかるので。

アレイからすこじま
(広島の呉市にある潜水艦が見える場所)。
呉冷麺の珍来軒
(ケンミンショーで見て食べたかったお店。めーーーーちゃ美味しかった😊)。


山口県ではうどんのどんどん.
(コレもケンミンショーで見たうどん屋さん、商品提供、早っ&ウマスっ)。


夕焼け時の秋吉台
(鍾乳洞には時間がなく入れなかった)



山口県と言えばのフグも食べてきました~
(美味でした~)


お土産には外郎を買ってきましたよ~
(山口行くねん言うたら、外郎食べや!って何人もの人に言われました。甘すぎすあっさりとして美味しかった)ウイロウって外郎って漢字で書くんだね、しらなかった


あと夫がイベント中に見つけた燻製ととらまき
(製造者さんは九州地方まぁまぁまぁ😅)こちらは明日以降のおやつ&おつまみですね


帰り道には瓦そば食べる?!とかなってましたが、お腹膨れると眠くなっちゃうので、サービスエリアでおにぎりだけ、次にちっちゃいパンだけとかで、済ませました。で、0:30帰宅。
まっ、私はお腹膨れなくとも寝ちゃいましたが。
往復1000キロ、片道のんびり走って7時間、運転してくれた夫に感謝🙏
また頼みまーす😊

で、今回は車中泊予定じゃなかったけど、ベッドキットも完成したしって事でホテル2泊予定をを1泊ホテル、1泊車内泊してきました。なかなか快適でしたよ。ちょいとムムム( ゚ε゚;)な点はありましたが改善するそうです。


長々と旅のリポートでした。お読み頂き、ありがとうございました♪
次回は春にエントリーしたいと思っております。