2023/11/26 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

くろまろマルシェの出店が終わりました
寒い予報だったけど、思ったほどじゃなくてよかった😊

出店前に河内長野の延命寺へ紅葉を見てきました。
とってもとてもキレイな紅葉を見れました🍁


くろまろの郷ではご愛用して頂いてる方が多く、懐かしいカバンにも沢山再会しました😊ご愛用ありがとうございます。

次の出店は犬イベントとなります。
12/2 #わんことマルシェ です。コチラ初の出店。
ブースno.39


その翌日12/3は #ドギーズマート です。
ブースno.30


お散歩バッグやマナーポーチ等々、犬グッズを沢山お持ちしてお待ちしております。

基本のカタチは変更はしておりませんが、ファスナー付き、持ち手を長く、内布を赤に、等々、ご希望をきける場合もございます。

今後の出店は
12/2 #わんことマルシェ (高槻市安満遺跡公園) @wa
12/3 #ドギーズマート (八尾市久宝寺公園) @
12/9 #TCHチャリティーマルシェ (河内長野市くろまろの郷) 
年内出店は以上です。


#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#くろまろの郷#わんことマルシェ#ドギーズマート#TCHチャリティーマルシェ#犬グッズ#犬#ワンコ#お散歩バック#お散歩バッグ#トリーツポーチ#マナーポーチ#