2023/12/03 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

12/2わんことマルシ @wankoto_new
12/3ドギーズマート @doggies_mart
出店が終わりました。
 


初のわんことマルシェの出店。キレイな安満遺跡公園で、広そうなのでぐるっーと一周してみたかったな
八尾のドギーズマートではリピートで来てくださるお客様もいらっしゃり、賑やかに楽しく、また今後のスキルアップの為にご意見も頂戴したりと、あっという間に過ぎました。
ありがとうございました。


年内の出店は残すところあと一回。
河内長野市のくろまろの郷にて出店です。
TCHのチャリティーイベントに出店します。
鶴見緑地内にある「TSURUMIこどもホスピス(TCH)」さんの認知を広めることを目的としたイベントです。
 https://www.childrenshospice.jp/

その後は3月の出店時期まで新作の試作や改善点の見直し、新しい生地探し等々です。

インスタやメールでのご注文は承っておりますので、どうぞお気軽にメッセージ下さいね。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#お散歩バック#お散歩バッグ#マナーポーチ#トリーツポーチ#ドギーズマート#わんことマルシェ