迎春グッズ、三つ目。さきはまだまだ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

出店が終わり、オーダー品の製作をしておりました。
製作後はミシン周りの片付けも。めーーーちゃスッキリ。

家の中のも片付けして、婚礼ダンスを処分しました←いや別に離婚した訳ではなく、ない方がいいよねってことで。
処理場へ運ぶのに夫とノコギリや金ヅチで木っ端微塵に。なかなか楽しかった😊

今年も沢山のイベントに出店しました。
住んでる大阪府下はもちろん愛知県や山口へも。
プライベートでは初富士登山🗻!ホンマの山頂へは行けてませんが、来年への持ち越しってことで。

年明けは2月に一度、出店あります。
室内イベントなので、刺繍ミシンを持っていって、お名前入りのグッズ縫っている様子をご覧頂こうかと。
詳しくはまた後日に。

今年一年、ぬいぬいちくちくのカバンやグッズをご愛用頂き、ありがとうございます。

欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

我が家の迎春グッズは土の子さんの寄せ植え。
まだ3体しか集まってません。コンプリートするにはなかなかの年月が😅

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#犬イベント#犬グッズ#お散歩バッグ#お散歩バック#マナーポーチ#トリーツポーチ#わんだらけ#きららハンドメイドマーケット#ワンコ#犬