2023/12/09 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

12/9くろまろの郷にて昨年に続き、#TCHのチャリティーマルシェ に出店してきました。


こちらは鶴見緑地内にある「TSURUMIこどもホスピス(TCH)」さんの認知を広めることを目的としたイベントです。
 https://www.childrenshospice.jp/
@tch_ins

活動のお役に立てればと思っており、売上の2割を募金させていただきました。
ご購入頂きましたお客様、ありがとうございました。

イベントは12/9.10と2日間開催です。ぬいちくは出店してませんが、明日も開催されております。
出店者さんはルリアンcafeさんにて
@yuchang_leliencafe

年内の出店は今日で、終わりとなりました!
オーダーの分をしっかり仕上げて参ります。

欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#くろまろの郷