今年の初出店は2/3 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

昨日、娘が成人式を迎えました。
女の子って振袖の着付けの送迎したり、爪はっ付けるの手伝ったり、何だかんだ面倒だけど、華やかでした。
男の子はスーツ着て、はい、終了~だっただけに。


お正月そうそう、大変な事になりました。
成人式、無事に迎えれた事に感謝。
早く日常が戻ります様に。

さて、今年はじめての出店は古民家彼方@ochikata_ で開催されます2/3 立春犬吉祭です。



私は刺繍ミシンを持っていってお名前入りのグッズを作っている様を見ていただこうかと。
マナーポーチやポシェット等にお名前入れれます。
(完成品は後日彼方にお受取、またはご郵送にてお届けです)

ワンちゃん連れOKの古民家彼方、美味しいごはんも待ってますのでぜひ覗きに来てくださいね。

欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#犬イベント#犬グッズ#お散歩バッグ#お散歩バック#マナーポーチ#トリーツポーチ#わんだらけ#きららハンドメイドマーケット#ワンコ#犬