新しいサイズのカバン | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

新しいサイズのカバン、出来ました~。



大容量バックをアレンジしたモノ。
大容量バックは大きすぎる、ファスナー付けて欲しい、等のお声があったので、少し小さくしてファスナー付きにしてみました。
外にポケット6個、内ポケットもあり、斜め掛け出来ます。
大容量バックの小?中容量バック?名称考えないと😅😅


今年はじめての出店は古民家彼方で開催されます2/3 立春犬吉祭です。
私は刺繍ミシンを持っていってお名前入りのグッズを作っている様を見ていただこうかと。
マナーポーチやポシェット等にお名前入れれます。
(完成品は後日彼方にてお受取、またはご郵送にてお届けです)
ワンちゃん連れOKの古民家彼方、美味しいごはんも待ってますのでぜひ覗きに来てくださいね。



欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#犬イベント#犬グッズ#お散歩バッグ#お散歩バック#マナーポーチ#トリーツポーチ#わんだらけ#きららハンドメイドマーケット#ワンコ#犬