犬生地 2waybag | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

犬イベント直前なので、犬グッズばかりです。

2waybag の大小サイズ、撥水生地で出来ました。
以前はボタン開閉が殆どだったんですが、基本ファスナー付きにする予定です。


画像のは全て撥水生地。
水を弾くのはもちろん、ワンちゃんの毛がついても、毛離れがいいとお声頂いてます。
肉球付きカバンはモチロン、ビーグル、トイプードル、キャバリア、ゴールデン、ダックス、柴犬と犬柄生地あります。
ゴールデンレトリーバーは只今、製作中です。

今年はじめての出店は古民家彼方 @ochikata_ で開催されます2/3 立春犬吉祭です。
私は刺繍ミシンを持っていってお名前入りのグッズを作っている様を見ていただこうかと。
マナーポーチやポシェット等にお名前入れれます。
スペースが限られてるので、お散歩バックやマナーポーチ、トリーツポーチを厳選してお持ちし、色違いや柄違いは、後日彼方に受取、またはご郵送にてお届けします。(郵送代は別途頂きます)

今回はお買い上げ5名様にイヌマル印のポーチをプレゼントします。




欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#犬イベント#犬グッズ#お散歩バッグ#お散歩バック#マナーポーチ#トリーツポーチ#わんだらけ#きららハンドメイドマーケット#ワンコ#犬#ビーグル#キャバリア#トイプードル#ゴールデン#ダックス#柴犬