2/3 立春犬吉祭 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

2/3 古民家彼方 @ochikata_ で開催の立春犬吉祭終わりました。
私、初の刺繍ミシンを持っていってお名前刺繍の雰囲気を見て頂きました。



今日は店内、込み合ってましたよね。
ご予約のない方はお席に着けなかった方もいらしたそうで。
普段はゆっくり寛げるお店なので、今日はお食事できなかった方はぜひまた行ってみて下さいね。

次の出店は3月となります。
3/2 道の駅 しらとりの郷です。初の出店場所となります。お友達のタンポポさん@tannpopo_reta と御一緒します。

その後は
3/9.10 わんだらけ(愛知県)
3/16.17 マナマルシェ セブンパーク天美屋内(松原市)
3/20 シュシュマーケット(和歌山市)

3月はいろんな場所に出店します。

欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#犬イベント#犬グッズ#お散歩バッグ#お散歩バック#マナーポーチ#トリーツポーチ#わんだらけ#きららハンドメイドマーケット#ワンコ#犬#ビーグル#キャバリア#トイプードル#ゴールデン#ダックス#柴犬#わんだらけ#シュシュマーケット#マナマルシェ