しらとりの郷 ありがとうございました | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

3/2 しらとりの郷にて出店しました。
初の出店場所はドキドキですが、お友達のタンポポさんとご一緒だったので、朝から帰りまでずぅーーーっと話しっぱなし。楽しかった~✨️
@tannpopo_reta

お買い上げ頂き、ありがとうございました。
話しすぎて写真撮り忘れました😓

今後は
3/9.10 わんだらけ(愛知県)犬イベント@wandarake_marche




3/16.17 マナマルシェ セブンパーク天美(松原市)*屋内での出店
@manamarche

3/20 シュシュマーケット(和歌山市)
@chou_chou_market

3/23.24 きららハンドメイドマーケット(山口県)
@kirara.handmade.market

3/30.31 ロハスパーク明石(兵庫県)

欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#犬イベント#犬グッズ#お散歩バッグ#お散歩バック#マナーポーチ#トリーツポーチ#わんだらけ#きららハンドメイドマーケット#ワンコ#犬#ビーグル#キャバリア#トイプードル#ゴールデン#ダックス#柴犬#wandarake#mana
marche#マナマルシェ#シュシュマーケット