3/9のわんだらけ中止 3/10は開催予定 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

残念なことに明日3/9のわんだらけは強風予報の為中止となりました。
けれど、3/10は開催されます。


撥水生地のカバンでビーグル柄出来ました~
カバンの周り一周にポケットがあり、両サイドにはペットボトルが入ります。もちろん、内ポケットもありです。


このカタチで肉球付もあります。
ブースno.050にてお待ちしております。


取り扱いカラーの中から組合せてオリジナルカバンのご注文も承っております。どうぞお声かけ下さいね。

今後は
3/9.10 わんだらけ(愛知県)犬イベント
3/16.17 マナマルシェ セブンパーク天美(松原市)*屋内での出店
3/20 シュシュマーケット(和歌山市)
3/23.24 きららハンドメイドマーケット(山口県)
3/30.31 ロハスパーク明石(兵庫県)

欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#犬イベント#犬グッズ#お散歩バッグ#お散歩バック#マナーポーチ#トリーツポーチ#わんだらけ#きららハンドメイドマーケット#ワンコ#犬#ビーグル#キャバリア#トイプードル#ゴールデン#ダックス#柴犬#wandarake#mana
marche#マナマルシェ#シュシュマーケット