シュシュマーケット ありがとうございました | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

本日は和歌山のシュシュマーケット、出店してきました。
住んでる大阪は出発時は大雨で、和歌山に入ると晴れ☀️なぁーんだ天気大丈夫やんと思ってたら、開催中は雨降ったりアラレ?ヒョウ?が降ったりしたそうで。
そんな中にお越しくださり、覗いて下さり、ありがとうございました。

ご夫婦でコレ?アレにする?等々の話し合いや、
お友達同士でこれええやん!いや、こっちやな!の言い合いも楽しく拝見しておりました😊
ご注文もありがとうございます。順次お作りしますね。


さてさて今週末は2回目の山口きららハンドメイドマーケットに出店します。
山口は2泊予定で、道中も、山口飯も楽しみ🍴
下関まで行ってみる予定。本州の端っこ、行ってみよ!





取り扱いカラーの中より選んでのカラーオーダーも承っております。どうぞお声かけ下さいね。お待ちしております。

今後の出店
3/23.24 山口きららハンドメイドマーケット(山口県)
S184

3/30.31 ロハスパーク明石(兵庫県)
4月は出店予定はなし
5/3.4.5にくろまろの郷出店予定です

欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#山口きららハンドメイドマーケット #きららハンドメイドマーケット #manamarche#シュシュマーケット