2024/03/25 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

3/23.24 山口きららハンドメイドマーケット、出店してきました!

日を跨いで無事に帰宅しました。


両日とも雨アメ☔でしたが、沢山の方がお越しになられてました。
その中でぬいぬいちくちくのカバンを手に取って頂き、ありがとうございました。


次回は山口の観光したトコ、美味しかったモノをレポートします😊

取り扱いカラーの中より選んでのカラーオーダーも承っております。
欲しいなぁ、サイズどんなんかなぁと、思われたら、どうぞお気軽に問合せ下さい。
インスタやメールでのご注文承っております。

今後の出店
3/30.31 ロハスパーク明石(兵庫県)
4月は出店予定はなし
5/3.4.5にくろまろの郷出店予

#ぬいぬいちくちく#nuitiku#ぬいちく#山口きららハンドメイドマーケット #きららハンドメイドマーケット #ロハスパーク #ロハスパーク明石