『小さな起業のためのお話会』終了しました! | ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

ぬくまーる@石川のぬくぬくブログ

『まきちゃん先生の冷えとり勉強会』など、

ぬくまーる@石川が主催するイベントや、

ココロやカラダが温まる情報をお届けします♪

ぬくまーる@石川 冷えとり男子です。

 

6月18日(日)、立川の雑貨店パトアシュ 店長 藤田曜功さんをお招きし、開催した『小さな起業のためのお話会』

おかげさまで、無事終了いたしました!


午前のお話会は、長年の実体験に裏打ちされた、充実の内容!

あっという間の1時間半でした。

 

 

「参加できてよかった!!」とのお声を皆さまからいただき、とてもうれしく、お招きしてよかった、と実感しています。


新たな出会いもあり、美味しいお弁当を囲んだランチタイムも、話に花が咲きました。

 

 

 

午後は、今回、申込受付から、あっという間に満席となった個別セッション。

曜功さんと話された後には、どの方も、とても晴れやかなお顔をされていたのが印象的でした。

 

 

皆さまの今後の変化が楽しみです!

何か変化がありましたら、是非お聞かせください。

 

主催のわたしたちも存分に楽しませていただきました!

曜功さん、そして、ご参加くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます!

 

 

翌19日(月)に行った、『ヘナ講座』のレポートはまた後日に。