冬旅行!二日目☆ | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。


おはようございます☆
nullnull生産部acoです!

そして、今は旅人acoであります。
そして、そして、勝手に名刺作ったacoであります(笑)


さて昨日に引き続き、京都におります!

昨日も色々なところにゆきましたよ~

ネクタイ全く関係ない旅ですが、ご紹介致しますのでよろしければお付き合いくださいね。

______

まず、朝食!
京都では有名な

『イノダコーヒー』さん
に行きました。

photo:01



で、シェアして食べたのが
フルーツサンド
photo:02



クラブハウスサンド!
photo:03



で、でかい。。。

もう、お腹いっぱいに食しました。
美味しかったですよ❤


______


つぎに
遠く大原の三千院と宝泉院に行きました。

photo:04


photo:05


photo:11


photo:08


photo:09


photo:10


photo:12



自然の中にある寺院にとても癒されました。

_______


オマケ。


そして、そして、
自分にお土産を買ったのです!!

ひとつは京都でも、オンリーワンな素敵なモノ。
もうひとつは、たぶん東京にもあるかもだけど素敵な雑貨屋でわたし的にイカしたカレンダー☆

これらは東京戻ったら写真UPしますねー!!

今日が最終日!

今日は時間がないけど、
色々ふらふらして、美味しいものをたくさん食べに行きます☆


ではでは、またー!!



aco



nullnullブランドサイトはこちらです

nullnullの製品はネットでもお買い求めいただけます

nullnullへのお問い合わせ、オーダーなどはお気軽にこちらからどうぞ

nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ




iPhoneからの投稿