冬旅行!三日目☆ | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。

こんにちは!
nullnull生産部acoです☆

昨日は
京都旅人最終日だったのacoでありますっ!

昨日は帰りの新幹線が15時だったのであまり時間がありませんでした。

ので、町をうろうろ、もぐもぐしましたよ☆

_______

朝ごはん。

『伊右衛門サロン』
photo:01



朝茶漬けを頂きました~
photo:02



______

そして、河原町へ赴き。

巽橋に行って素敵写真撮ろうとしたら、、、

カメラ小僧ならぬカメラおジジ様の群衆がっ!!
そして、そのおジジ様達、お互いが邪魔でお写真撮れず、ただ橋の周りで立って日向ぼっこしてるという生産性のなさっ!!!

一列になって順番で撮れば良いのに~ヽ(´o`;おいぃ~

って思いなが速攻巽橋をあとにしました。


_______

そして、誰もいない先斗町。
photo:03



_______

お土産屋さんをみてから、
甘味処の月ヶ瀬さんに行きました。
photo:04


寒天も餡子も抹茶アイスクリームも最高レベル!!!!!!

京都で一番美味しかったあんみつでございましたぁ!!
つぎも来てパフェたべようと誓いました( ´ ▽ ` )ノ



_______

さてさて、京都駅に戻ってきました。

今回の旅もフィナーレが近づいてきました。


とにかく、食べて食べて食べた旅(笑)

京都は、来るだけですごく楽しい。
歴史と自然があるからすき。
沢山のものづくりがあるからすき。
素敵なカフェやお店がたくさんあるからすき。

また、来るからね!京都ちゃんっ!!

photo:05





いざ、東京!!!

photo:06





aco







nullnullブランドサイトはこちらです

nullnullの製品はネットでもお買い求めいただけます

nullnullへのお問い合わせ、オーダーなどはお気軽にこちらからどうぞ

nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ






iPhoneからの投稿