花園偵察…本当は | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は寒くなるからソファーに敷くブランケットを探しにイオンへウインク

連日行っているが昨日なかったものがある〜
〜〜なんて感じで雑貨をみついると
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

カップにお皿
来年の干支のニワトリとヒヨコたち3羽
もちろんブランケット3枚も購入

何だか満足




足がaxesへ

あら今日は店長びっくり

お客様もいない

たわいのない話をし、店長はいい方ですがゆっくり話た事はなく

私こう見えて人見知りがひどいので
汗が背中を流れておるアセアセ
額にも汗💦
ヤバイ

なんてごまかしながら話をする
店長自分の事を話始めた。
私26歳なんですよ〜
お酒を毎日飲むからお腹が出てしまって…
聞くと毎日500と350を
ビールではなくハイボールで
え?

私は20過ぎから酒やめたタイプ
時効かな
18歳から飲んでても毎日は飲まず誘われたら飲み会に行くと言う感じで、先輩には吐いて強くなるんだと結構無理してチャンポンしていた。

最近は全く受け付けない
ディズニーで飲むぐらいの軽いカクテルみたいなものなら👌

飲み代もバカにならないだろうに!ストレスかな?
なんて話をして
今日は気になった
{38E67D6A-889A-4CFE-AF2F-FEA13DF1F320}

どの店舗もないそうです。この色。
荷物が送られてきた時には二色。
何かあったんだと思います。と例えば縫製や染色とかとにかく連絡がないので幻になるかもしれないと。

数も少ないそうです。
{0BF122BA-BC21-418A-83EF-E0D112283F82}

本日購入したのはこのワンピース👗
茶ですおねがい例のあの日まで待とうかと在庫をきくとラス1
ワインカラーはラス2
最近は入荷枚数が少なくてと言ってました。

でも例のあの日にはあるのだろう〜
と思いながらレースの綺麗さに負け購入してしまいましたとさ。ガーン


最後に店長は楽しい時間をありがとうございますと笑顔爆笑

やはり若い方には教育なのかなと思いました。


冷や汗💦はかきましたが話が出来て良かったかな?
でも知ってる店員さんがいる時に買い物しょうかな口笛

会えばですが。

写真はおかりしてます。

ではまたバイバイ