axesシクレ参戦♪ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんの報告をみていましたが私には今回
ハガキ
来なかったえーん

ですが今週インフルエンザになり寝込んでいましたえーん

まだだるいえーん

私の中で行きたいが行く気になれないほど寝ていました。

今日は中々体調が良く、明日から仕事になるので少し体を動かす事にして参戦しましたおねがい

{7F9239E6-B734-4A5C-890F-BDCAEBA374A3}

裾刺繍入りミディアムスカート

この色皆さんこぞって持っていました。
1番合わせやすいかな?

{6C6AAE23-9662-4014-8239-3A525E28F080}

やべー

フロッキーチュールスカート
Dブラウン

出たばかりの時に黒、グレーを購入していたので三色ですラブ

好みの色でしたラブラブ

{B43A5EB8-654E-4FFE-B31A-1CBCE0E5D5D7}

ベロアリボンプチスタンドPO二色

やっちまったてへぺろ

スカートに合わせて選べず二色ラブラブラブラブ

レースにパール
それにリブ!いう事なし!!

{AB5E91F9-AF26-419B-A71F-06C235B23DB7}

ブーツにバック


バック触り心地が良いおねがい
指の形が残る
気持ち良いおねがい

とりあえず青さんは避けてみました。

感想は…
いつもより活気がないし、新しい物や人気のある物は青さんですかね?
欲しい物は青が沢山ありましたが諦め本セールで狙いますかね〜

青さんのお陰で少ないガーン
いいのだ!
これでいいのだ!!
これが普通の買い物なんだよえーん

今回欲しい物だけ購入出来たので良かった

だが
ハガキが来なかったことにショックであり、
ホームではありえないですよね〜と言われ本部に伝えますと言われましたがね〜
それより来なかった事に大変ショックでありました。

体調がイマイチだったし怒る気にもなるない〜
凹むだけ


まぁー今日だけの参加ですが
行けて良かったぁ…


皆さんも体に気をつけて下さい。
私のインフルエンザは予防接種の翌日に具合が悪くなったので接種によるインフルエンザだと思われます。

では
またバイバイ