TDS Duffyグッズ購入ゲット^_^ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうはまずDuffyグッズをGETする!

まぁ…1番目のお店。普通に入れた。
中国人が後ろがちからずくて押してくる!もうグチャグチャ。
私の欲しいものトートバック!!!
店員さんの声でもう無くなりました!???ほんのタッチの差で消えた………
4個あるなか私には譲ってくださいと言いたかった。

よぉ〜ともう1つの店に!20分並び店内へ
私のトートバックあったあった!ラッキー。まだあったほんとラッキ〜


欲しいものを手に入れたらあとは散歩

これが見たかった
いやしじぁ
{F6C6C1BB-D5D8-4193-90F1-D0BDC00481A3}

{19803C5E-9538-438B-BE89-53BD3C260130}

{C7EF66F4-51FB-4BF1-ADA9-111338176F07}

この時期に必ずあるチューリップ🌷好きなの
綺麗、春先取りです。ほっこりする
{81B6A5CB-E640-461C-9B61-BAFB4C7792D6}

{15A93807-BC15-43FB-930B-60CCEC0DC6AE}

{C8C84F8D-920F-4EC6-B277-79F4BF14A01B}

青空なんで建物も、綺麗

明日あたりからDuffyグッズをあっぷします。

あー癒される。ショーも見たかったが調子の悪さにはかなわず
ひとまず退散


眠剤のんでいるのでめちゃくちゃですみません。
また購入アップしますバイバイ