夢の国へ娘と食べ歩き(*⁰▿⁰*) | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週私の休み1日だけストレスの塊
さぁーどうするカナヘイびっくり

娘は大学げ休み

行こうカナヘイきらきら

カナヘイきらきら
夢の国とびだすうさぎ2

食べ歩きだからこの時期のものを食べようカナヘイ!?
と話し合いまして…
{36073691-F44D-49C7-9975-584A237E4F96}

久しぶりに見てしまったカナヘイうさぎ
{A3A8A719-F8B8-4D22-BD62-3FF2219BDF2C}

娘はイケメンイケメンとびだすうさぎ2と連呼
{91C7636A-9212-4D69-AE0B-A9598D3107BC}

この方もイケメンとカナヘイハート

夏にきてから来てなかったので気持ちを新たに一歩入るとミュージックが足を軽くしてくれる。

食べ歩きと言ったのにファストパス取ってくると言ってしまった娘ガーン

私は仕方なく側にあるアトラクションに並びました。20分でライトを照らすモンスター

またまた前後中国人大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

わかっちゃいるけど…嫌だなぁ

気を取り直して


今回青っぽい食べ物に疑問
まずたべてみようカナヘイ!?
{F8763EB1-7108-42F1-AD48-2DF1DF408BA9}

{C442B4C6-3552-4061-8646-8EBF5CDC60E2}

まず
キノコクリームソースのホワイトホットドッグ
これクリームソースがうまカナヘイびっくり

{3E9E84CC-BB48-456C-8C98-BAB8651F1848}

ブレッドコーン
チキンと海老のチャウダー
うまい😋人参も可愛いし柔らかいし家で作れたらいいなとびだすうさぎ2
ひが暑く
アイスに行きますか!と
{25256625-ABEC-43C9-B80B-56DF5585A1AA}

{E67AE777-CFC9-4424-8EA6-B479DD7D9131}

{C02B43A8-ACEA-44DF-B1BA-74CFAFE63106}

ブルーベリーサンデー
これが1番たべて見たかった
青って食欲を無くすと思われ美味しいの!?
半信半疑目

美味しいよ!
ブルーベリーのアイスだし、チーズケーキ入ってるし、ゼリーありヨーグルトありで美味しいの
見た目じゃないのね〜
{655B9C4C-002F-4C8A-8E1A-B0D1D490C38C}

ホットチョコレートドリンク
甘いしマシュマロがとける甘くて美味しい、温まるつながるうさぎ

これで半分は食べた後は
動いて次カナヘイ!?

一周したら改装するので幕ではられていたよ。
変わりつつあるのね〜
わたしが初めて来た時は中1
その当時はチケットはA.B.C.D.Eではなかったかな?
変わって欲しくないけど仕方ない。楽しみに待ってますよ!
スモールワールドは改装のお知らせをもらいました。ここもどうかわるのかな?たのしみじゃ!

{8C0ACCF1-4ED8-439D-BFEF-9878C0F5CE19}

わたしはこれが食べたかったの
メロンソーダシュガー
並んで20分
???
失敗した!イメージとちがいましたが仕方なく1人で食べましたよ。みなさんシュガーがこぼれるし、水分ないと食べづらいショックなうさぎ
ここまで食べてもうゲロ寸前な私は娘の胃袋どうなっているのか!

夕飯これが食べたいと言う娘あんぐりうさぎ
{D9E08708-76B6-4A82-8D84-D88CC6407FAD}

{672E3E04-246A-439B-9E92-1F4CA6C6AD94}

ワッフルサンド
厚切りベーコンが二枚フライドチキン、メイプルソース
甘くがワッフルサンドが口の中で突き刺さるベーコンは薄くていいかな。
新しくできたキャプウッドチャックキッチン

なかなか店内は綺麗で休憩もバッキリでした。
あのリス?一つの木立派!

最後に
{FC0CB207-5404-4252-A134-CD8E6ACA57BA}

4色スノーギースまん
私はもう食べられない大泣きうさぎ
しかし娘は食べる
ミートソース、サーモンクリーム、ストロベリー紫イモクリームです。
まだまだ食べたいものがありましたが…

食べ尽くしたつながるうさぎてへぺろうさぎ

{F4CE7360-B072-4863-B673-30ADBC4A2C73}

やはり綺麗でした。
また行きたいなぁ…

でも食べ歩き楽しかったよくるくる

ではまたバイバイ