娘と買い物 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ
結構忙しく生活していましたお願い

下の娘も大学が決まり色々揃えるものがあり買い物に行く事になりまして…

受験が終わった娘を見て頑張ったなぁ〜と思う反面ダラダラした生活をしているとイライラしたり
複雑ショボーン

さてさて
年頃の女の子はお金がかかる
まずスーツハイヒール

その次は化粧品
上の娘はオーガニックを使っていまして肌が弱い下の娘も同じ物をと街まで出かけてきました口紅
10%オフにひかれ
ベースを買ってきましたキスマーク

まぁー試しに化粧をしてもらったらナチュラルで可愛い事💕
可愛いくなったよ💕とお姉ちゃんと言うと
ありがとうおねがい
と。

本当に3人でお出かけなんて何年ぶりだろう?

ランチをリクエストに応じて…
私の前に2人の娘。
顔は似てないよなぁ〜と思っていたけど
似てるなぁ〜ニヤリ

お姉ちゃんは○顔
下の方はおもなが
浅田真央ちゃんに似ているのです。
つくづく思いました。

四時頃疲れてケーキ🍰を食べましたよ!
なんと
{93F37104-07CD-4E9B-83B3-A7F521920CE9}

あまおう

700円びっくり

うま!
たか!

でも美味しかったですラブ

2人は私がすべて食べるスピードが速いと口を揃えて笑われましたえー

普通なんですけど…
速いのは職業柄でしょうね〜

旦那さんにはお土産で同じケーキ🍰を買ってきました。

中々一緒に出かける事は少なくなる年頃
大事にしょうおねがい

でもいくら使った?使わされた?
なんて思ってしまう


ではまたバイバイ