娘の大学受験とりあえず終了 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
やっと娘の大学受験も終わりました大泣きうさぎ

あとは結果てへぺろうさぎ

センター利用では2つ合格を頂きましたが
本人はあれは合格とはいわない
と強気カナヘイ!?

来週には本命が…どうなるか!

本人は記念受験と言う大学

付いて行きました。

行った事がないし電車で1時間40分
乗り換えも聞いた事ないし。
最後の受験だからと早起きして電車🚃
最近連日止まるのでそれも心配だったあんぐりうさぎ

{4BF04043-8C4A-4224-BADD-549A15C4E1B2}

すげ〜人数の子供たち
1人歩いて行く娘大泣きうさぎ

いくら記念受験と口では言うが内心ここが本命

私は何も言わない。

後ろ姿はなぜかたくましく感じました。
頑張っている人に頑張れなんて言ってはいけないとうつ病の人の対応…


しかし!
頑張っている子供に頑張れ👍と。

答えは
ありがとう😊

合否に関係なく気合いは負けてないとびだすうさぎ2



今日は何をやったらいいかわからないと…
フヌケです。

ねてばかり。


仕方ないです。三月から部活が終わった翌日からあなたは切り替え早く予備校に行き勉強していたのだから。

さてどこまでこの時間を有意義に使うか見どころです。

🌸咲く🌸咲く🌸咲く🌸

と来週なればなぁ…



ではまたバイバイ