友人の優しさ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い💦

やっと仕事復帰出来ました照れ

すでに9日のうち6日働いた照れ

まず職場では
久しぶりバイバイ
と他職種の方が迎えてくれた。
あえてなんで休んでいたのかは聞いて来ないので嬉しいしえーん

上司は1日目から残業をするようにいわれ、翌日電話で応援で救急車
ガーン

ありえないタラー


でも考えみると腫れ物に触るみたいに扱われるよりいいかな?
と。

今私の精神は平静なんです。
イライラする事でも、まあ〜いいか…
って感じなんで心地よい照れ


短い目標は8月決められた日数の仕事をいける!
です。
長期目標は平静でいられる。

短期の目標が出来たらまた決めようと思います。


で、私の友人から
復帰祝いを貰いました。
{4894D7A8-2B1C-4414-9FCF-9B8102E5469F}

{B7161A98-9025-4287-A314-653CF9D14EC9}

axesの
ブレスレットと指輪が付いているアクセサリー

作れると思うけどてへぺろ

と言いながらプレゼントしてくれました。
イヤイヤ
ありがたいえーん

秋のディズニーにして行ってと。

ビランズ
ハロウィンね🎃

そこまで考えてのプレゼント🎁
なんて嬉しい事ラブ
クローバークローバー

ありがたく毎日見て元気をもらってます

休みは体を休めようと
マイペースにやります爆笑


ではまたバイバイ