axesバラ柄ファースヌード! | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです。
私は地味にマイペースで生活をしてました。
仕事復帰して3ヶ月がたとうとした数日前ガーン

クラクラしてだるい

えーん

寝込んで仕事を休んでしまったもやもや

確実に今年の気候は人を狂わせている!

寝込んでいてもきっとこれは身体の悲鳴無理しないようにしょう。

そう言い聞かせていました。
貧血は改善傾向ですが…
ホルモンてあなどれない
自律神経あなどれない
呪文のようにこころでつぶやく照れ

まぁうずまきうずまきうずまきうずまき
いいよね上矢印

って
いいかげん
いい、かげんに人生を爆笑

モールには足が遠のき一瞬買いたいと思ったもの
{0B4CC35F-5B49-4E48-9327-CB734424A82B}

肩が冷えるのでサーっと入ってレジへ。
これってすでにねじってあるので被るだけで、
かっこよく決まるおねがい
優れ物
肌触りがいいし、ゴージャス!

しかし
首の短い私は似合うことはないが寒さには負ける

でも暖かいですょルンルン

黒もよかったし、白もなんて言って三色って事もありか!!

お楽しみに。


3ヶ月色々怒りや嬉しかった事をちょっと書きます。

ドクターXをみて、はたと気づきました。
今の若者との温度差。
相手もわかっているだろうが一緒にやっててやりづらい!
タメ口しりません!はっきりいいます。
世代が違うのだから仕方ないのでしょう。同じように指導しても、それが?なんていつも。
おばちゃん疲れて来ました。普通だと思っていましたが彼の方達には私の方が面倒くさいのであろうガーン

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

そんな所で悩むのはやめよう!娘、息子としてみればいい?余計頭にくる。
いいたければ言わせておく。

そんな人間関係です。

ただ私の周りには優しい人がこんなにいたのを。パンをくれたり手編みのマフラーくれたり、仕事大丈夫か?って手伝いに来てくれます。ありがたいありがたい爆笑

逆に辛そうだと声をかけると涙する方がタラー
〇〇さんがいてくれるだけでほっこりできましたよ。癒されましたと言われる。体型か?丸いから?
話しかけたがそんなつもりはなく。なぜかタラー

でも人に役立つのであればそれもありかな。

そんなわけで
またaxes購入と心境を伝えます。

では
またバイバイ