2018/10/16 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

1年ぶりに書く事にしました。
なぜ?

三年私を苦しめて来た職場を来月いっぱいで辞める事を決断しました。

もやもやもやもやもやもや辛かったもやもやもやもやもやもや

次はまだ決まってないのです。
面接には行ったり見学したりとコソコソやってます。

ドンドンいらなくなった人を辞めさせて行く私はもう嫌になりました。
私はそんな前に退職届をだしていたので、またこの人…出さなかったら次は私か?と思う感じ。
ひどい退職のさせ方をする人は自分に帰るだろう
介護の若者たちにもタメ口きかれる事なく指示される事もなくなる
キラキラ

話は変わりますが、
履歴書って何回書いたかな?
バイトする時も友達の紹介やら地元で母を知ってるからその娘ね!と顔パス

今回履歴書を三枚書き私って幸せだったんだと。
前の職場は30年勤めたし、
後半バイトするのに書いたぐらい。
長く勤めるって凄い事なんだよね乙女のトキメキ

また職場が決まったらブログ書こうかと思います。
先日地元の花火大会で4尺玉が上がって綺麗でした。

近くだとものすごだろう
火薬と煙
来年は場所取りをしょうと決めました。
娘の友達がワザワザ来ると言うので朝から場所取りにいきましたが、来年は私が見に行くために!


では
またバイバイ