お久しぶりです | なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

宮城県民なのに、宮城をよく知らない可哀想な乙女。
心は永遠の12さいです


お久しぶりです。

Twitterをログアウトすると通知が来ないことを今更知ったなみちゃんです。笑

最近ほんとに色々なことがあったんです。


おばあちゃんは思ったより元気みたいで、今度仙台で一緒にランチしたいなー!って言ってます。
ほんとによかった。
ただやっぱり季節の変わり目だし気温が変わりやすいから体調良くないみたいです。


そしてそして私本人は最近一つ仕事をクビになりまして。笑

その理由が短時間しか来ない人に払う交通費が勿体無いってことらしいです。


最初手伝うことになった経緯は

本部のチーフと店長から人手が足りないから手伝ってほしいと連絡が来てて、

もう仕事してるので短時間しか無理です

って言ったら専務から、それでも手伝ってほしいと再度連絡来てたので手伝うことになったんですが‥

長時間働けて、交通費があまりかからない働き方をする人だけでいい

となったみたいで、急にクビになったみたいです。笑


もーねー、人間不信♡笑


そしてメインの仕事場でもちょっと時間帯変更があるみたいで何かゴタゴタ。笑


そんなこんなで色々ありまして、逆流性食道炎を再発してしまい今に至ります。笑笑


あまり書くと心配かけるから書きたくなかったんだけど、どういう状況にあるのか話さないと余計に心配って言われたので書きました。笑

ほんと笑ってやって下さい笑

嫌なことは一気に重なるものなんですね、きっとこの後は幸せが続くはず←




そしてアバター、完成して送ってからしばらく経つのにまだ反映されてないみたいで。

送信先合ってるかとか聞いたのに連絡もなにも来ないし(´┐`)

配信してないからなのかしら?



そんなんで私はちゃんと生きてますので心配しないでくださいね(^^)笑