ちゃおおー! | なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

宮城県民なのに、宮城をよく知らない可哀想な乙女。
心は永遠の12さいです


みなさん一昨日の長時間、昨日のゲリラありがとうございます!

配信たのしくできるのもリスナーさん、みんながコメントや応援してくれるからだよ★

いつもいつも感謝です!

歌下手だけどがんばって練習するから堪忍してくださいwww


そうだ!面接受かったwww

やっぱいいですって断わりきれなくて後日連絡することなったorz


んで土曜日は久しぶりに家族とお出かけ予定(*´д`*)

なんかもう久しぶりすぎて‥泣きそw

最近ほんとツライことたくさんで孤独満載で癒しがないから嬉しい。


食欲、睡眠欲、性欲、ゼロ。笑

人間3大欲求ぜんぶないwww

もう終わってる、やばいw


おかげさまで体重が-4kg\(^o^)/

ありがとう、色々!笑


{7961B5E1-52E9-4219-BF5F-80B7D9F6588F:01}

仕事終わりにパシャりーw

まじおばさんwww


かわいい配信者ちゃんたちに日々癒されてるよ(/ _ ; )


わたしはとりあえずご飯をまともに食べて寝れるようになりたいw

カムバック体力!!

{D3323549-3297-45E4-8AC2-9091C649FCC6:01}


みなさん毎日お疲れ様♪

おやすみなさい♪