皆さんへ★ | なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

宮城県民なのに、宮城をよく知らない可哀想な乙女。
心は永遠の12さいです



いつもshowroom見て頂いてありがとうございます♪(*^^*)

皆様のおかげでプラチナというランクにまで上がることができました★


ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです♪



他県で頑張っている友人が色々と心配してくれて私と電話してくれたりLINEでやり取りしてくれて、こんなステキな言葉をくれました。


{116D00A1-4266-4F33-9C17-1788751A964F:01}





小学校からずっと一緒で、いつもいつも私を助けてくれる。

他県で1人で頑張っててツライのは友達の方なのに、私って情けないなぁ

なにもしてあげれなくてごめんね


あ、東京行った時に夜わざわざ茨城から会いに来てくれた友人で、許可もらってますw



電話で病院の受診の後押しをくれたのも彼女で、彼女のおかげで私は前向きでいられてます。
ありがとう。


あとはリスナーの皆さんが毎日毎日励ましの言葉と応援、たくさんの笑顔をくれるからです。


みんなが思ってる以上にみんなに救われてるんだよ、ほんとに★

だからみんながもしツライ時とか自分なんかって思ったとき、みんなの気持ちで救われてる人がいるってことは忘れないでほしいな

自分が何気なくやったことがすごく誰かの力になってることがあるから

キレイごとかもしれないけどさ♪


なにが言いたいかっていうとー


価値のない人間なんていないんです!笑


私がそう思ってた人間なんだけど(笑)今はあまり思わないようにしてる

人間だからどうしようもなく自分が嫌になる時はあるけど、それをしっかり受け止められたら一歩前進できるかもしれないしね!


なーんか真面目なことばっかり書いてやだー!!
わたしこんなキャラじゃなーいー!笑


29日は22時15分から配信します♪


えっと、歌以外のリクエストは


とりあえず全部やりますwwwww

さぁどうなるんでしょうか笑

歌はきちんと歌えるようにしてから歌います、ただチンタラもしてられないので早めには歌わせていただきます(>_<)ほんとすみません!



みんな今日もほんとにありがとうございました♪(*^^*)
ゆっくりお休みなさい♡

{84389885-8381-4F4D-8479-2828A37AD940:01}

パーカーのときの全身w

{D959457D-F927-4F5F-9F15-5B7ECC7E890E:01}

似てない絵www