お久しぶりです | なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

宮城県民なのに、宮城をよく知らない可哀想な乙女。
心は永遠の12さいです






なんだろう。
配信者として外れてからは戻ってきちゃいけない気がして避けてたけど一年前、たしかに私は歌ってたんだよね。

いまでも歌ってる。
人の為にではないけれど…。

病院に通い始めても一年が経ちました。


いまはだいぶ症状が落ち着いてきたので2週間に1回の通院も1ヶ月に1回になりました。


元々自信がなくて人前に出れない私が、少しでも成長できたSHOWROOMに感謝してます。

そしてお話を下さった美人時計の方、応援して下さったリスナーの皆さん、配信者として仲良くしてくださった方にも☆


いまでも活躍してるきっちゃん、菜乃花ちゃん。

菜乃花ちゃんはメジャーデビューが決まってほんとにほんとにおめでたい!
CD聴いてるよ、東京では励ましてくれて感謝してます☆


これからは日常をブログとして残して行こうと思います。

宮城の女子として魅力をね!伝えたいよね!(笑)

いまは明日発売の三浦大知さんのアルバムが先行で届いたのでキュンキュンしながら聴いてます♡(笑)


落ち着いたら歌ってみた的な感じでYouTubeにアップでもしてみようかしらwww

それはさすがにおこがましいなw


皆さん、寒くなり始めです、風邪には気をつけて下さいね♪


初めて行ったコメダ珈琲さん♪

{C54417C6-46C9-4E50-AC34-30117D7C0739:01}



とても雰囲気が良かったです♪

{7F1BDBDA-5EC1-494F-9383-F9051336D245:01}


大好きな三浦大知さん♪

知ってから約10年!変わらずファンです♡


{0A4D0781-1664-4DD6-9000-967EC0A08A8B:01}



ギャル時代の私を見つけました(笑)

若いな!20に戻りたい!