9月4日☆ | なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

宮城県民なのに、宮城をよく知らない可哀想な乙女。
心は永遠の12さいです




今日は午前中に父と母の用事でお出かけ。
昼に食べたラーメン屋さん!

本竈 ほんかまど だったかな?
{EC05482A-7B5B-416B-952A-02156E745C40:01}


今日遊んだ友人に間違えて送ってしまった(笑)
ごめんね(笑)

担担麺、なかなか本格的でした!


んでブックオフで三浦大知くん物色…したけど1つも無くて(笑)

DVDコーナーではB’zの種類がハンパなかった。
私の知人でB’zの熱狂的なファンの人のことを思い出しながら部屋想像して勝手に崇拝。(笑)


帰ってきてから準備して街にGO!

少し待たせてしまって友人と合流♡
約束してたタイ料理のターチャンへ♪

地元のテレビで少し有名なターチャンはおネェで、友人の知人のイケメンさんに

「可愛い」を連発してたそうな(笑)

色々な話をしながら頼んだご飯はどれも美味しかった♡

{D87D4F4E-F81B-4840-A8BC-3A2070B5208B:01}

{356B974F-6C7D-4733-8322-356938593212:01}

{1048A2E8-4E3C-4C27-8FCF-0BCEEA96F80E:01}

{A99CA2FF-6F6C-4EAF-ACB4-B47C9ECE68E1:01}

{E6362754-FE9C-42E1-AD5D-F415463DCCA5:01}


1つ1つ量が多いから満足しちゃって残したのが申し訳なかった(><)

友人が私の着てるTシャツをあまりにイジるもんだからこれから会うたび着てやろうって本気で思うわ(笑)

{EDA5B9A8-D924-42AA-8B5A-640CD077AC21:01}

…韓国で人気ってウソなのかな…(笑)

友人にお土産やお菓子を頂いたので食べた感想をまた次回にでも♪

帰り送ってくれてありがとう(><)


私の中ではターチャンの店員さんが友人に見とれ過ぎて運んでくるもの全部友人の前に置いてく事実に一番ウケたよねwwwww


顔は出さないけど、板野友美を柔らかくした感じで可愛いの♡


帰ってお風呂入ったらラインしようとしてたら他県にいる友人から電話。

お風呂中ーって言ったら
勝手に歌ってるから
ってほんとに勝手に歌ってたwwww

その後に、やっぱりそっち行きたいって言ったら

もう少し待ってて

って言われたから嬉しかった。

来なくていいって言われたら泣いちゃう(笑)


嬉しいこと楽しいことあったから明日からお仕事頑張れる☆






三浦大知くんのGo For ItのシングルCDの3曲目で

"いい子"でいることで
期待に応えるなら
特別に僕だけを
裏切ってみてよ

って歌詞がここ最近で一番すごく好き。


この歌では、したたかな女性に心惹かれてる人が主人公なんだけど


僕は見抜いてるよ
君のもう半分を僕にだけ見せてよ

君の全部を知りたい的な感じが情熱的で好き(笑)

{CA4FB276-4D91-4CA6-94A5-CBF210B6FC54:01}



ミニストップで今やってるベルギーチョコプリンパフェ?
濃厚で美味しかったよ♡