サンタさんへのプレゼント依頼♡ | ピースフル子育て♡♡♡

ピースフル子育て♡♡♡

平和な心で子供に寄り添えたら最高‼︎
子育ての現実は、てんやわんやで心もあっちにこっちにいったりきたり。
それであっても、ママはいつでもピースフル!

朝起きたら、ツリーに靴下がぶら下がっているんです。



 
なんだか、どこかで聞いてきた三男。


そして、息子3人が同じように靴下をぶら下げたらしいんです。



そして、靴下の中には、サンタさんへのプレゼントの希望が書かれた紙入り。

{10465F0B-B661-40C1-8241-C3B75092D7A8:01}


で、三男のプレゼント依頼は、↓


{4F554FBB-B34B-416F-85B1-825154A9562F:01}


マジかい?

彼が欲しいのは、5万円らしい…


夢があるのか、ないのか…。。彼らしい…。。





次男は、PSPというゲーム機らしい。


長男は、PCにマインクラフトのソフト入り。


でも、三男の依頼を見たら、5万円がいいなぁ…と。


そして、次男と長男は、サンタさんの存在を疑い始めているんです。





どうなることやら、今年のサンタさん。



それにしても、性格がでるわ~~~、笑。