性格がわかる大掃除 | ピースフル子育て♡♡♡

ピースフル子育て♡♡♡

平和な心で子供に寄り添えたら最高‼︎
子育ての現実は、てんやわんやで心もあっちにこっちにいったりきたり。
それであっても、ママはいつでもピースフル!

娘ちゃんのお昼寝中に物置の大掃除‼︎



なかなか手をつけれなかったこの場所。


本当のただの物置。


旦那管理だったんですが…
詰め込むだけ詰め込んである感じだったんです。



本当、ただの荷物置き。


いや、使わないもの、壊れたもの、いらないものばかり。



わたしは、整理されていないのが無理な人だから…
数年間、見ないふりをしていたんです。



だけど、訳あり…
来月にこの物置を使うことになったので、やりました‼︎




と、言っても…お昼寝の3時間。


娘ちゃんは、気を利かせてか、こんなに寝てくれたんです♡



壊れたデッキやテレビ、使わないものだらけにびっくりですよ、本当。




そんな、旦那が詰め込んだであろうダンボールの中から、息子たちの写真を発見。




可愛い…♡



{50C91008-7179-4AAE-9BA3-52E405A79270:01}



大掃除は、体力使うし大変だけど、わたしは好きなんです。



気分がスッキリするんだもん。




わたしは、なんでも捨ててしまうタイプ。

旦那は、溜め込むタイプ。



性格でるなぁ……




まだまだ、片付けしたい…。

わたしに火がつきました…。