左利きだからといってそんな不便ではないです | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます


{A781F748-AC56-450E-AD6E-FF8A81DD0424:01}


最近言われて気づいたこと。

『これ、nutsさんが作ったやつやてわかります。』

と。

見ると左利きの人が留めやすいようになっていたのです。

わたくしnutsは左利きなのですが 
かといってそんなに意識しないまま
ブローチを作っていました。

そうやったんかー
教えてくれてありがとう‼︎


他のも右利き用になってたりしたので大丈夫やと思いますが

ちくちくさんにお渡ししたものは右利きの方も留めやすいように意識して作りました。

改心した結果がそこに現れております。

ただし、少しだけです。

左利きの人もわたくしは大切に思っております。


そしてちくちくさんには
着圧が過ぎた靴下も納品しております。
ぜひまたご覧ください。

{5B8CC0E2-60FF-47C0-BD18-0402C035BEE9:01}

クリスマスプレゼント

もしくはクリスマスプレゼントを靴下に入れて着圧に押しつぶされそうな気持ちと共にお渡しください



年末っておそろしいですね

年賀状今年はかかないと…モゴモゴ…
いや、わかりませーん。



『へんてこ動物園』

てづくり雑貨&ギャラリー
ちくちくさんにて

open火曜日~金曜日
10時~16時まで

高槻市天神町1-6-18

12月4日~25日まで

nuts