ありがとうございました | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

今年はたくさんの出会いもあり
初の試みもあり
そのおかげで初めてのイベントもやらせていただいたり
参加させていただきました。

毎回言うてますけど
nutsmegはいつもたくさんの方に助けていただいて活動でけております。

本当にありがたいです。

今年は『くろしろ』をテーマに黒と白を使ったものを作りました。

普段黒を使わないので新鮮で楽しく作らせていただきました。
新しい発見もあり毎回テーマをもうけるのもたのしいなーとふたりでほくそ笑んでおりました。

来年もたくさん活動出来るように頑張りたいとおもいます。


今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします🙏

nutsmeg