ことしもよろしくお願いします | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

御挨拶遅くなりましたが
あけましたー
今年もどうぞよろしくお願いします!!

年始から暴れまわってるふたりです


さてさて
nutsmeg今年のテーマは

わたくしたちの周りに
めでたいことが多い年なので
めでたいことをテーマにやろうじゃないか!
といつもの適当な会議で決まりました。


というわけで通称して

『あっぱれ!!』

いきなりのざっくりですがそんな感じです。

まだまだなにつくろーなにつくろー
の段階ではありますが
楽しくやっていけそな気がします


今回のテーマカラーは
わたしたちが2人共通して大好きなcolor

黄金✨ゴールド✨gold✨globe✨


ええ、実は大好きなんです。
goldが。あのキラキラが。金のネックレスが。素肌にセーターの東幹久が。
ロマンですよね。

塗りながらニヤニヤしてることでしょう。

さっそく絵の具買いに行かなくちゃー


活動はまた3月頃になりそですが
こんなわたくしたちを
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

nuts