マママルシェありがとうございました | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます


マママルシェありがとうございました流れ星

{0AEE4F06-A090-40F4-881D-D9888F7AABCF}

新作の『ありがたブローチ』キラキラ

ありがたい存在的なやつを作ろうと思ったらこんな感じになりました。
草履ではありません。
履けません。

{7B82F282-DA86-441F-8C70-FC1AF5A9E8FF}

ようちゅうも新しく作りました。
少しデザインを変えたので
より気持ち悪かったようです。
なので反応がいつもよりよかったです。笑照れ

{A4B09CF0-906A-447A-B4FC-BCC658F2C370}

{30EDB4EC-B5D0-484B-B103-B856DE7AE07F}

{FA9CF1E7-BEEC-4B21-9399-C26174FE5E8D}

平日なのでのんびりスタートでしたが
快晴で楽しく過ごせましたルンルン

手作りだけではなく色んなブースがあったり
ライブをしていたり基本のんびり過ごせます。

健康チェックブースでは
血管年齢を調べたら53歳でした。
欲望のままに食べている結果ですね。SHOCK‼︎
脳年齢は普通でした。よかた。


基本作品に対して私たちの意図する事は
あまりわからなくても
その人が感じてくれたらいいや的な
スタンスなのですが
わかってくれた時は
やはり嬉しいものですねイエローハーツ
そうなんですよ!て言うてしまいました。


しばらく活動はありませんが
涼しくなってから出来たらいいな、と思っております。


今回もnutsmegを見てくださって
連れて帰ってくださって
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
ではまた。

nutsUMAくん