ハンドメイドカーニバルinABCハウジング | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

珍しく更新致します〜

告知でーす流れ星

来たる5月12日
ABCハウジング千里住宅公園家家家家家

北摂手作りの会による
ハンドメイドマーケット を開催致します〜ひまわり
nutsmegは参加しませんが
楽しいワークショップが沢山です!

お子さまともわいわい楽しく
ハンドメイドいたしませんか〜❓

どんぞお暇をみつけて遊びにおいでませ〜

ちなみに今回のチラシのデザインは
私たちnutsmegが担当させていただきました〜
ただわたくしnutsは
絵を描いただけでございますので。笑
あとは全部megがやってくれました〜
ありがたやーイエローハーツ

北摂手作りの会はいろいろイベントもやっておりますので
のぞいてみてくださいね〜


ではでは

nuts宇宙人