女の子のみんな、盛って盛って盛りまくろ〜(∩´ω`∩) | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。




アイコンが
定まらない、、


あ~、盛れない盛れない。

可愛い人、憧れてる人見てたら

ぱぴこまだまだだあ~(´-`).。oO(
って思う、

まだまだ自分磨き研究して
もっと可愛くなれるように
がんばらなければ

とりま
自分の顔わ変えられないから
コンプレックスを自信に変えるにわ
やっぱり

メイク!!!!!

しかないと思うわけ、

って事わ
メイクのテクニックを上げなければ
いけないとゆうこと


例えばね、

鼻が低いのが
コンプレックスだったら

ノーズシャドウをいれて
錯覚で鼻を高く見せたり

顔が大きいのがコンプレックス 
だったら
ノーズシャドウとハイライト
を使って
できると思うわけ


って言っても
出来ないのもあると思うわけね

ぱぴこの場合わ
二重まぶたの幅が狭いのね

だから
アイライン引いた時に

ちょっときつい顔に
なっちゃうわけ、

だから
アイプチで
二重まぶたの幅を広くするじゃん、

そしたら
白目の部分が大きくなっちゃうから

全然盛れないのね、

説明下手なんです、笑
申し訳ねえ、

だから
たしたり、ひいたりしながらね、
これわ足そう、
これわやめたほうがいい
みたいなね、

メイクって難しいよね、
ぱぴこもメイク歴3年経ってるけど
くそ下手だもん。爆笑

それに
最初わとてもナチュラルが
スキだったけど、

今でわ
ゆるふわとかぎゃるがスキだから
どんどん濃くなっていって

ぱぴこわ今のメイクが
スキだな~(´-`).。oO(

これまででね、

だけど
もっと可愛くなれるメイクの方法が
あると思うんだよね、

だから
それをいつだって追求してます
メイクのアンテナ
わすごいたってますよ、


TVの番組情報見てて

ざわちんがなんたらかんたら
って書いてあったら
見るよ!!!

絶対ものまねメイクやるやん
みたいなね、笑

それに
雑誌わpop買ってるんだけど

popでメイクのやり方とか
載ってたりしたら

見ようみまねでやってみたり
とかね

なんだろ、


いろんなメイクするのわ
いいと思うよ!

例えば
ナチュラル
ゆるふわ
ぎゃる

とかって事ね

だけど
ぱぴこわ、
やばい盛れる!!!
って思えるぐらいの
メイクに出会えたら
そのメイクをやっていきたいな、
って思うの、

自分が1番盛れると思った
顔でいたいな、
って言う考え方なんだよね

自分のスキな顔でいたい
みたいな



メイクって
ぱぴこにとって
本当に大事なもの。

カラコンとか入れたら
すっごい自分に自信が
つくんだよね

カラコン入れたら
よゆーで
オーディション
受けれそうとかね、爆笑

それに
カラコン入れたら
結構盛れるから

楽しいんだよね
もしかしたらそれが
1番の理由なのかな、

テンション上がるじゃんね、笑


正直
可愛くなった方が
友達って増えると思うんだよね、爆笑


ぱぴこの場合わ
回り何てどおでもいいんだよね、
誰にでも迷惑なんてかからないから
ぱぴこわ自己満でやってるよ、

ぱぴこのメイクわ
結構チークが濃いめなんだよね笑
だからみんなに
チーク濃いよwww
って指摘されるけど
全然気にしな~い爆笑
そうかもしれないけど
自分のしたいメイクがしたいから
ぱぴこわこれからも
自分のメイクを突き通すよ


メイクわ楽しまなきゃね( ´o` )♡


なんだか
語ってしまった。笑笑


なんか
ぱぴこ全体的に
話長いんだよね(´-`).。oO(

だから
看護師さんにしょっちゅう
かまちょしてから
迷惑かけてるはず(´-`).。oO(
だから最近すーぐ話終わらせてるっっ

前みたいに
いっぱい話できないから
ちょっとさみしい(´-`).。oO(

さきさん、さきさん、さきさ~ん♡
そして安定のなつみさん♡
ふわふわなみさん♡
可愛いさやかさん♡
おもしろい金城さん♡

3年生わ安定

ふわふわ舞さん♡
おしゃれで美人なたまちかさん♡
優しくておもしろいあやみさん♡

4年生さんわおもしろすぎw


あっ、
急に看護師さんの話に
なってしまった、、、笑


話戻るわっっ

男の子ってほぼナチュラルめいく
がスキだよね、

だけどぱぴこわ
盛って盛って盛りまくる~爆笑

ぱぴこの中身をスキって
言ってくれる人を見つければ
いいこと(∩´ω`∩)


ぱぴこわ見た目ばっかり
言ってるけど

本当わ中身が1番大事だよね、

もっとぱぴこも中身磨かないと
なあ(´-`).。oO(


がんばらなきゃ~(´-`).。oO(


女の子~!!!!
がんばろ~ね~



長くなってしまったけど
お~わ~る。


ばいるん。

byぱぴこ






CANDYからの投稿