疲れた。 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。




もうぱぴこ疲れたよ~(´-`).。oO(


朝、足が痛くて痛くて
ずっとわめいてた(´-`).。oO(

もうくそ痛くて
お母さんがそばに居てくれて

ずっと頭なでなでしてくれて

「さ~ちゃんがんばってるよ~、
    大丈夫だからね~、
    強いね~」

って、泣いてくれて

やっぱ、いつもそばにいて
くれるのわお母さんなんだよね
とっても憧れです。


ぱぴこわ
テープが痛み止めなのね

昨日、
そのテープ貼るの忘れてから
5、6時間づれてから
急いで貼ったんだけど

やっぱり
今日の朝に痛みがきて
しまった(´-`).。oO(


もうほんとに痛すぎて
泣きわめいてたよね~爆笑

満点が10だったら
痛み9と10の間だもん

なんかぱぴこ
この腫瘍のせいで死なないかな
って思ってしまった

だめだめだめだめ!!!!!

絶対負けないからまぢで

前から常に痛かったから

次の外来で
テープ増やしてもらお~っと♡

ぱぴこわ
まだまだがんばるし!!!!


CANDYからの投稿