もう終わる。 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。




もう
2014ん終わるんだよね(´-`).。oO(


なんか
1番早く感じただったな~


この年わね
1番学ていろんな経験できて
楽しくてほんと良い年だった


入院したけど
そこで得るものいっぱい
あっからある意味
ほんと~によかったと思って 



そして
お友達、仲良くしくれる方も
い~っぱいきたし
しかったしな~‹‹\(´ω` )/››~♪


看護師さんあんなに
仲良てくださっ
んとにありがた
って思っます。


お友達たいに
ていただい
遊びにも連れて
いってただき


ほんとに
ろんな思いで
できました。


ほんとに
ありとうざいました。


からもしかした
あんまり
会わなくるかも
ないけど


ぱぴこはたちに
ったら
呑みに行きまょうね~


とても長できた
2014ねんでした


ずっと笑ってっかで
しかったな~


友達
心配かけたり
いっぱい支え
らったりして


ほんとに
ありがとう
ざいました


みんなに然会えなくて
さみしかったよ

だけど
合唱ンクール時に
集まってれて
ほんとに
嬉しかっ


がとう
大スキ


めっちゃい年
でした


2015ねんも
ぱぴこを 
ろしく願いします。



ちゃんちゃん。








CANDYからの投稿