Xmasいぶ〜♡ | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。




今日わ
Xmasイブだね~♡

みんなわ
特別なことするのかな~‹‹\(´ω` )/››~♪


だけど
ぱぴこわいつも通りの日常です爆笑


まあ
たま~に特別なことしたいな~、
って思ったことあるけど
結局わ何したらいいかわかんないしね笑


だけど
お母さんの作った
チーズケーキが食べられる~
くっそおいしいんだよ~笑笑
早く食べたいな~笑


ぱぴこわ
イベントの中で1番Xmas
好きなんだ~
なんだろ~、雰囲気が好きなのかも、



なんか
Xmasってキラキラしてる
イメージが強いんだよね、
イルミネーションとか、
ツリーとかね(∩´ω`∩)


なんか
Xmasって聞いただけで
楽しいんだよね~\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/


Xmasの話わ
ここまでにして、、


ぱぴこまだ
年賀状書いてな~い爆笑
だいぶやば~い(☞゚∀゚)☞

ぱぴこ忙しいから
今回わ人数も少なくしといて
よかった~‹‹\(´ω` )/››~♪
とても申し訳ないけれど、、


それでわ
Xmasイブ楽しく過ごしてね~




CANDYからの投稿