大スキ。 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。






すきなAAAが

レコ大、白に出るんです( ;  ; )



5ねん続も

出るとかまぢで謝、、、



あたりまえの事

ゃないし、


もうほんとに

AAAすごすぎるよ(´-`).。oO(



それに

また今年、後に

AAAが見れるとか幸せ

すぎる



紅白わ

4番目に出るから

早いから

TVの前にいかないとです



年末わ素敵ぎる~

ぴこの大すきな


お笑い番組ったり

映画だたり

音楽番組だった



い~っっっ

やるから楽しみすぎる~


いえいいぇ~い♡笑笑



AAAの

NYPにいきたすぎる~(´-`).。oO(

だって2015の1日目を

AAAと過ごせるんだもん、、



いつかっと

ってみせる





もっとも

距離が近くなりすように、、



CANDYからの投稿