寝過ぎ、、笑 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。




ぴこ
最近寝過ぎんだよね~、爆笑


だって
1日寝てたこと
だってあるんよ~


まあ
薬の副作用なんけどね~( ›ω‹ )


んか、
寝るのってもったい
ないがするんだよね~( ´_>`)


だって
寝てる間に何か
きるんだも~ん


だから
んかったいない
気がてるんだよね~。

だから
近わカフェイン
のんでんばってるのさ( ´_>`)


そして
今から
とゆう映画を見てきま~す


映画大スキなので
くそ楽しみ~爆笑
いえ~い☜◎

アンジーるしねん


でわ
じゃ~


こ。


CANDYからの投稿