ありがたさ。/誕プレ | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。









はろ~ん♡




お久しぶりの

Blogになります


昨日

1月6日わ

ぱぴこの誕生日でした~


LINEや、メールで

いろんな方に

祝ってもらえて

とても

幸せものだな

って思ってます( ´¬`)


長文書いてくれたり

あんまり絡まない

お友達からもLINEが来たりで

めっちゃ嬉しかったです



みなさん

ありがとうございました



そして

今日、

外来だったんだけど


リハビリの長嶺先生と

知花先生

受け付けのしょうこさん


から

誕プレをもらいました~





長嶺先生からわ



チャーム

クリーム


めっちゃ可愛い~( ´¬`)


チャームわ早く

バッグにつけたいな~( ´¬`)


そして

クリームの匂いを早く嗅ぎたい

です( ´¬`)


ほんとに可愛い~



そして

しょうこさんからわ




可愛いグロスを

もらいました


小さなラメが入っていて


目立ちにくいから

学校でも使いやすそ~( ´¬`)♡


メイク道具なんて

とても嬉しすぎた~



そして

知花先生からわ

ケーキをいただきました( ´¬`)♡


おいしかったです



もう、

誕生日おめでとう~(*ノ´O`*)ノ

だけでも

とてもとても嬉しいのに


プレゼントまで

もらえてまぢで嬉しすぎました


まず

もらえるなんて、、、



どれも可愛くて

ほんとに

ありがとうございました


それぞれ

使うのが楽しみだなん(*ノ´O`*)ノ




そして

幼稚園から親友ちゃんの

せりなが家まで

届けにきてくれました



もう会えて嬉しかったな~( ´¬`)


毎年くれるんだよね、

確か前も来てくれたよね?

ほんとありがとね(*ノ´O`*)ノ

なんだか

せりなにわ道とかでも

会ったりするよねw

なんだか

久しぶり感わなかったん

だけど

ほんとに会えて嬉しかった



そして

ぷれぜんといただいたんですが


もらった時に

可愛いよっっっ(*ノ´O`*)ノ


って言ってたから

ほんと~に楽しみにして


プレゼントあけたのね、



もうびっくりだよ~(´-`).。oO(



ぱぴこの

大スキなdisny.princes

だらけだったの~(*ノ´O`*)ノ





まずわ

コップ~


もうほんとに

可愛い~



これ毎日使う(*ノ´O`*)ノ


ぱぴこの大スキな

プリンセスがいっぱい~



1番大スキな

シンデレラ

そしてアリエル

オーロラ

ベル

白雪姫



もう可愛すぎる



そして



きゃ~~~///


ぱぴこの大スキな

シンデレラのはんかち~


もうとても気に入りました♡



毎日使いたくなるね(*ノ´O`*)ノ

これわ





そしてこれ~


この

オーロラの絵の感じが

ほんとにほんとにキュート//


めっちゃ可愛い~(*ノ´O`*)ノ



これわ

バスパウダーや

バスフィズとかです


いやゆる

入浴剤みたいなものかな~と

思ってます



何だか

開けるのがもったいない笑笑



そして



こんなに大量なハチミツ~


アルゼンチン産で

とても体にいいらしいです!


ぱぴこの事を考えてくれて

とても嬉しかった


ホットケーキいっぱい

作らなければ笑笑





もうこんなに

素敵なプレゼント達を

ほんとにありがとうございました。


せりなわ

こんなにいっぱいの

disny.princesグッズを

ほんとにありがとね(*ノ´O`*)ノ


ほんとにほんとに嬉しかったよ



とても

嬉しかった日でした



ほんとに

ありがとうございました







CANDYからの投稿